FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





メンズバリューTV 本日生放送!
月末・土曜の夕方はメンズバリューTV!

本日16:00から「ニコニコ生放送」で『メンズバリューTV』を放送します!!

MCはお馴染み、乱一世と範田紗々。
ゲスト風俗嬢はIカップとHカップの巨乳ギャル。

パンチラの実演や、おっぱい感度チェックをしながら、「パンチラとボイン」について皆さんと一緒に討論しちゃおう!という今回の企画。

何が起こるか分からない60分!
ハプニング必至(!?)の生放送!

お見逃しなく!!

◆視聴はコチラ↓スマホでも視聴可!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv150293156

◆ニコニコ動画は登録無料!
登録方法はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/mensv/archives/31186776.html
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:エロ動画 - ジャンル:アダルト


巨乳ギャルが生出演!


ニコニコ動画で絶賛放送中の風俗情報バラエティ番組『メンズバリューTV』。
次回は8月31日(土)16:00~17:00生放送!!

ゲスト風俗嬢はIカップとHカップの巨乳ギャル♪

気になる放送内容は…

★ミニスカートでパンチラ祭り
★おっぱいでいっぱい挟みます
★ポロリ厳禁!?ドキドキ生着替え

他にもエロトークやエロコーナー満載でお届け

ニコニコ動画は登録無料!スマホでも視聴可!
登録方法はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/mensv/archives/31186776.html

当日の視聴はコチラ↓予約しておけば安心!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv150293156

◆過去の放送はコチラ↓
http://www.youtube.com/user/mensvalue

テーマ:エロ画像・動画 - ジャンル:アダルト


こんなところでもメンズバ、配布してます!
こんにちは。

さて、メンズバといえば、おかげさまでイロイロな場所に設置させていただいてますが。

最近では、イベントで配布してしまおう、なんて作戦を決行してたりします。

IMG_2903.jpg
写真は君野ゆめさん(上左)、青山菜々さん(上右)
夏井亜美さん(下左)、星優乃さん(下中)、日高ゆりあさん(下右)

どうですか?この錚々たる美女軍団。
読者さんにとってはおなじみのAV女優のみなさんです。

実は彼女達は、CSのアダルトチャンネル(ch.913)で、

世界一エロいテレビ局『パラダイステレビ』専属の
女子アナでもあります。

で、去る2月25日に新宿ロフトプラスワンにて

『春の女子アナ祭り』が開催されまして。
そのイベントに入場された方に配布させていただきました。
おかげさまで好評だったようで何よりです。

ちなみに、このイベントの模様は、パラダイステレビさんにて、
明日(20日)の21:00よりオンエアされます。
加入されている方は、ぜひご覧ください。

なお、同局では現在、こんな人を募集中だそうです。


と、このように、今後も、イベントなどでゲリラ配布をしていきます。
次回は↓ココ↓!
日時:5月1日(金)
場所:新木場1stリング

イベント名:『(猫)女闘美博’09』
そうです、キャットファイトのビッグマッチで配布します。
いつもCPEさんの道場に設置させていただいている関係で決定しました!

と、いうことで、キャットファイトと風俗が大好きなアナタ!
5月1日は新木場に集合!
それでは、素敵なフーゾク3連休を!
そして、そのお供にメンズバリューを!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!










淫靡テーション……それは快感への招待状……
どうも、どうも~。
メンズバ編集部特派員アホ兄弟の兄です。

みなさん、週末はいかがでしたか?
素敵な風俗ライフを過ごせましたか?

さてさて、もしも風俗でメチャクチャ楽しんだら、
その感想を『淫靡テーション』まで送ってみませんか?

ご覧になれば一目瞭然。
みなさんの風俗体験談コーナーです。

毎月、多くの投稿が寄せられていますが、
みなさん、イロイロなお店で遊ばれてるようです。
うらやましい限りです。

と、いうことで、みなさんも、素敵なお店で遊ばれましたら
『淫靡テーション』までご一報を!
採用者にはメンズバ特製タオルをお届けします!
なので奮ってご応募を!

ところで、「じゃあ、どのお店で遊べばいいの?」と思っているアナタ!

そんな時こそメンズバリューにお任せあれ!

店舗情報フードル情報はもちろんのこと、先日アップしたばかりの最新の独占グラビアまで、
みなさんの欲しい情報をバッチリと集めました!

なお、最新号は明後日25日発行予定です。
首よりもアソコを長くして待っていてくださいね!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!













ゲッツな月曜日!
ハロー!

メンズバリュー編集部の痛風ブラザーズの弟です。

月曜日です!
皆様は月曜日、好きですか?
まぁ、「イヤ~ン!」と思っちゃう人、多いでしょうね。
だってマンデーだもの。
休みが終わっちゃったんだもの。
but、しかし、ワタクシ、なんか“街が動き出す”って感じがして好きなんです。

動き出す! といえば…動画ですよ。

その名も『Fu-Tube』って言います。

今回もなんとなくアッサリと書いてしまいましたが、かなりスゴイんです!

・・・どうやらアッサリし過ぎみたいです。
25885343_2400980608s.jpg
このように飛び出しはしませんが、動きます。

なので、皆様も要チェック!
(やはり、アッサリしちゃったです……)



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!


