FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





メス猫ちゃんとメンズバちゃん
どうも~、メンズバ編集部・痛風ブラザーズの弟です。

以前にも書きましたが、メンズバリューはイロイロな場所に設置されてまして。
キャットファイト団体CPE(キャット・パニック・エンターテイメント)道場にもあります。

で、昨日、そこで道場マッチがありまして。
ph 002
設置させていただきました!
さらに、休憩時間にインフォメーションもしていただきました!
ありがとうございます!

ちなみに、昨日は同団体の7周年記念大会!
ph 001
ph 003
チラリ、ポロリな熱戦が展開されました。

みなさんもお時間がありましたら、ぜひどうぞ!
そして、メンズバもどうぞ!

さてさて、週末ですが、本日の東京は生憎のお天気です。寒いです。
そんな時こそ、フードルちゃんたちとポカポカに暖まってくださいネ!
もちろん、お店選びはメンズバリューにおまかせあれ!

それでは素敵なフーゾク・ウイークエンドを!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

かわいいメス猫ちゃんたちが闘うところにもメンズバ、あります!
どうも~、メンズバ編集部・痛風ブラザーズの弟です。

さて、読者のエビバデの皆様は、キャットファイトを御存知ですか?

まぁ、簡単に説明すれば、女のコ同士で取っ組み合って、、髪の毛を引っ張り合ったり、
ビンタしたり、場合によっては服を脱がしちゃうという闘いです。
ワタクシ的には極上のアダルトバトルエンターテイメントだと思っています。

で、そのキャットファイトですが、実は日本にもいくつか団体があるんです。
最大手はCPE(キャット・パニック・エンターテイメント)という団体でして。
五反田には道場があり、時折、そこで道場マッチが開催されています。

で、実は、そのCPE道場にあるラックにメンズバリューを設置させていただいてます。

噂によりますと、けっこう好評のようです。
ありがたい!
さらに告知タイムまでいただきました。
ありがとうございます!

ちなみに、その道場マッチにも潜入しました。
ph-023.jpg
このようにガッチガチのしばき合いもあれば……
(ちなみにキックを繰り出しているのはAV女優の竹下ななさんです)
ph-063.jpg
このように運が良ければポロリな展開にも出会えます

この道場マッチ、不定期開催ですので、興味のある方はCPEのホームページで要チェック!
そんで、メンズバリューもゲットしてみてくださいませ。





皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!


