FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





レースクィーンはお好き?
みなさーん、

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??


時間とお金をもてあましてる殿方へ


メンズバリュー厳選風俗店をご紹介!!



ニュースタイル ホテルヘルス 新宿ドルチェ

レースクィーン姿の嬢たちがとってもキ・レ・イ♪


なかでも、ももこイチオシ嬢は、


松嶋ややちゃん


dolce





めちゃめちゃキュート


Gカップのおっぱいにあどけない美貌にそそられる!!


AVでも大活躍してて、そりゃもう極嬢です。


G.W期間中も、ちらほら出勤してるとの情報が!!




思い切って、極上のひとときを♪


松嶋ややちゃんは、Premium CLASSですよぉ~

※メンズバリューを見た!!でオールタイム4,000円off


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

歌舞伎町の人気フードル
歌舞伎町の人気フードルといえば


マドンナ【PC/モバイル



なな嬢



そこいらのキャバ嬢なんかよりもキュートで可愛いのダ。



madonna



ね、ねっ

めちゃカワでしょーーー♪


カラダが柔らかいのも、人気フードルの秘訣だよ。


やっぱ歌舞伎町だねぇ




次号のグラビアに登場しまっす!!

しかも!!すっごいお得なクーポンGET!!

もうちょい待ってくれ


先走ってお店になな嬢を予約しちゃうなんて殿方は、

「メンズバリュー見た!!」と言ってくださいネ。

いいことあるかも!?

新宿歌舞伎町手コキ大盛況!!
歌舞伎町で大ブームなのが、手コキ産業




らしい



で、鬼の女編集ももこさっそく取材してきた


フットワーク軽くいかなきゃネ



ついでに、営業も





AV男優を体験取材に行かせたら、

手コキでフィニッシュ手前でカメラマンにストップかけられてやんのww



不完全燃焼ww



お手軽で、とにかく安いのがいいらしい。



シチュエーション関係なく、時間もなくて


ただただとにかくヌキたい殿方にオススメ♪



男優が体験したのは、お手軽Bコース


な、な、なんとっ¥3,980!!


無料オプション2個を真剣に悩んでました(悩むなっつーの)






新宿手コキイメージクラブ シェイク

※メンズバリュー見た!!入会金¥1,000OFF さらにルーム代¥500キャッシュバック





