FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





チュッパチャプス_あんな
チュッパチャプスあんなちゃん(19)

いやぁ~とにかく可愛いんです!!!

最近ダイエットして美しさに磨きがかかったあんなちゃん。

お客さんから、「痩せたねっ」って言われるのが超嬉しいんだって。

僕は、少し前のぽにょみたいなあどけないあんなちゃんも好きだけど。


グラビア掲載中!!!

埼玉デリは、可愛い女の子が揃ってまっせ!

チュッパチャプス
大宮発 デリヘル
http://ccgroup.jp
http://ccgroup.jp/i/
048-650-6065
メンズバ見た!で最大5.000円OFF

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クンニ大好き癒し系風俗嬢デリヘルBANKみずきちゃん
デリヘルBANK
みずき
(22) T150 B86(D) W62 H86

長い黒髪が、正しい日本女性的フンイキを醸し出しているデリヘルBANKのみずき
ちゃん。

撮影中も何だか気を使ってくれちゃって、

いやもう恐縮です。

色々話を聞いてみると、

福祉関係のお仕事を目指しているとの事で、

ああ道理でこんなおっさんにも優しく接してくれるワケなのね、

と納得。

そんな癒し系な彼女、

クンニされるのが大好きらしいですよ♪

ぼ、僕もクンニは大好きさっ!


メンズバリューを見た!と言えば
池袋限定オールタイム1,000円OFF!!

デリヘルBANK
池袋発 デリヘル
03-5911-0098
http://www.deriheru-bank.com
http://www.deriheru-bank.com/m/


美女の苛めM男の快楽マニアスペースのアリサ嬢
マニアスペース
アリサ
(26) T148 B83(C) W58 H84

こんな可愛い顔をして、

超ミニスカナース姿に

ガーター&網タイツにピンヒール、

なーんてエロい格好なんでしょ!

いやもう、僕の好みにピッタリな格好でございますよ。

しかし

こちらのアリサちゃん、

かなり年期の入ったいじめっ子らしく、

なんと小学生の時から

同級生の男の子を言葉責めしていたとのこと。

本格的にいじめられちゃってます・・・ボク・・・・

http://www.mens-v.com/feature/tk30_arisa01.html
http://www.mens-v.com/m/special/tk30_4.html

大きくなったチ●ポをムギュッっと握られたり・・・

顔面騎乗なんて夢心地気分♪

可愛いお姉さんにいじめられたい人は巣鴨へどうぞ!

マニアスペース巣鴨 M性感
03-5974-0198
http://www.mania-space.jp
http://www.mania-space.jp/i/


これってA○B48!?新宿桃色学園なぁなちゃん
桃色女学園
なぁな
(20)T153 B85(E) W55 H83

なぁなちゃんが来ている制服ですが、

どうやらA○B48の制服らしいです。


制服はともかく

(おいおい)


瞠目すべきは


なぁなちゃんのスタイルでしょう。


綺麗なおっぱい、

キュッと締まったウエスト、

ぷりんとしたヒップ。

まさに眼福なのです♪


新宿桃色女学園
新宿 イメクラ
03-5155-1888
http://shinjuku.momojo.net
http://shinjuku.momojo.net/i/


秋葉原コスプレ学園ゆうりちゃん
「秋葉原」はむかし「あきはばら」ではなく「あきばはら」と読ん
でいたそうな。


……


そんなことはさておき、


秋葉原風俗とくれば、

やっぱメイドか学園系でしょ!!

というわけで、

秋葉原コスプレ学園をご紹介します!


なんだかとっても純情可憐な雰囲気を醸し出しているゆうりちゃん、


制服が似合いすぎ!

秋葉原コスプレ学園
ゆうり
(19)T153 B87(F) W58 H84



その辺を歩いている本物よりも本物っぽいところがたまりません。

ついつい


「委員長!」


と呼びかけてしまいそうになった僕に共感してくださる方、

結構多いのではないでしょうか。

あ、

ちなみに僕、


ナナハンには乗っていません(またまた古いね)。


ゆうりちゃんの体験ショットはこちら↓

http://www.mens-v.com/event/
http://www.mens-v.com/m/event/


秋葉原コスプレ学園
秋葉原発 デリヘル
03-5824-2161
http://www.a-maid.jp
http://www.a-maid.jp/m/



