FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





花びら満開な猫娘の闘いとメンズバ
あんな所で大放出!

な~んて書くと、ナニをしたのか?と思われそうですが。
あ、そうそう、ゴールデンウイーク、皆様、いかがお過ごしでしたか?

我々メンズバ編集部は、去る5月1日に新木場ファーストリングにいました。
なんでかって?

メンズバを大放出したからっす!

実は、主催者様の御厚意によりまして、キャットファイトの会場にて、

メンズバを配布させていただきました!

ph 021
こんな感じでイロイロなチラシと共に来場者様に配布いたしました。
どれだけの方が興味を持ってくださったか……ドキドキです。

さて、キャットファイトのイベントですが、全試合、大盛り上がり!
そして、キワドイ場面の連続!
ph 333
↑こんな感じで大満開状態です!

主催者様、ありがとうございました!

多くの人にメンズバを知っていただけるチャンスなので、
今後もこのような形で配布できたら、と思います。



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Big Bigger Biggest?
ん?


どうも、メンズバ特派員アホ兄弟の兄ですが。

なんで、更新されてないんだ?

実は本来、弟が担当でした。
しかし、彼は放置プレイが好きなようで2日間、放置でした。

それはさておき。
先日、↓こんな↓貼紙を見つけました。
27332920_1529869485[1]


大きな大って…
まぁ、そりゃ何となく言いたいことは分かるわよ。
それほど大きな牡蠣ってことでしょうよ。

でも、だからって大きな大って……




我々のようなフーゾク好きにとってはス●ト●を思い浮かべてしまいますが。

あ、でも、牡蠣は亜鉛が多く含まれてますから。
疲れたチ●ポに優しい味方です。
で、牡蠣でチ●ポをチャージアップしたら風俗で遊んで!
もちろん、メンズバリューはそんな時の優しい味方です!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!




週の真ん中水曜日!
真ん中モッコリ!

……って、このフレーズを御存知の方は三十代後半以上よね~。

あ、どうも、メンズバ編集部・痛風ブラザーズ弟(年男3巡目以上4巡目未満)です。

そうですよ、『夕ニャン』の水曜日のオープニングの挨拶ですよ。

『夕ニャン』といえば、おニャン子クラブですよ。

おニャン子といえば、『セーラー服を脱がさないで』だわ。

でも、今の心境は……

頼む!セーラー服を脱がしてくれ!

なんのことかといえば、メンズバ最新号でのことなんだけど。
000_mv25_h1.jpg
↑そう、コレよコレ。

この最新号の特集は『安値性界イチへの挑戦 風俗マル得フェア』なんだけど。
話題のお店のお得なコースをガッツンガツンに紹介してるんだけど。
もちろん、紹介するのは我々編集部員なんだけど。

で、ワタクシ、鶯谷のM性感店『ここホレ!ニャンニャン』さんの担当になりまして。
「セーラー服と機関銃のようなペ○ス」というコースを紹介してます。
このコース、セーラー服を着るんです。
女のコではなく、お客さんが。
そうです、ワタクシ、着ました。初めてです。
高校の制服はブレザーだったんで……って、そういう問題じゃねえよ!
セーラー服が初めてなだけでスカートは初めてではない!
……って、そういう問題じゃねえよ!


それはさておき。
しかし、スカートって無防備ですね~。
下からスースーして。
でも、それ以上に、これで弄ばれるのは超はずかしい(照)
でも……クセになっちゃうかも(さらに照)
いや、でも恥ずかしくて、
頼む!セーラー服を脱がしてくれ!
ただ、ぶっちゃけ、真ん中もっこり状態でした。
kokonyan.jpg

そんな我々の奮闘はメンズバに凝縮されてます。
ぜひ、ゲットしてください!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!








もっと…激しく出しちゃっていいのよ、ウフ
まいど!
メンズバリュー編集部の先出亭艶楽です。

さて、この時期のメンズバリューとかけまして、
……て、しつこい! と怒られるので今日は省略。

ワタクシが言いたいことは一言です。

メンズバリュー

最新号(Vol.25)出てます!

000_mv25_h1.jpg
出て2日目です。
知ってます? メンズバって2日目の方がイイんですよ。
(カレーかよ!)

もちろん、今月もグラビアも充実!
イロイロなタイプのフードル大行進で、みなさんの股間を直撃!!!


まだゲットしていない方、急いで!


メンズバリュー設置場所はWEBでもチェックできますわ
WEBメンズバリュー
ヨロシクです!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!




先出し!男塾より
本日の東京、あいにくの天気です。
寒いんで愚息、小さくなってます。
あれほど、「小さくまとまんなよ」と注意したのに。

どうも、こんにちは。
メンズバリュー編集部の先出亭艶楽です。

さて、この時期のメンズバリューとかけまして、
60分コースで入った時の40分頃
と解きます。

その心は?

あと少しで確実に出ます
…お粗末。

さぁ、今回もお粗末過ぎたのでお詫びの意味を込めまして、
次号の内容をほんの少し先出しです。

チェックインとも
キレイなお姉さまやピチピチの素人娘が多数在籍している
ホテヘル『チェックイン』ともちゃん!
彼女がどんなことをしているかは……
それは本誌が出てからのお楽しみ!



それでは、25日にお会いしましょう!

でも、「25日まで待てん!」という股間がスタンバイOK!は、
イロイロな優良風俗店の情報満載のコチラまで!




皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!



