FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





きれいなお姉さんはお好きですか?
錦糸町のデリヘル


官能的劇場型デリバリー


陵辱残業 OLの秘密

モバイルはコチラ


入店ホヤホヤの正真正銘OLさん

千秋さん

21歳

「きれいなお姉さんは、お好きですか?」

olnohimitsu



おっとりした素人OLさんに

思う存分、甘えてきてくださいっ

メンズバリューを見た!!で、

オールタイム4,000円OFF!!


[PR]


エロいなぁ~ザーメンぶっかけ!!
メンズバリューでおなじみの


ザーメンぶっかけ専科ぶっかけ倶楽部


体験マンガ原稿がやっとあがってきたよ。



顔面にザー●ンぶっかけ





放尿鑑賞



エロいなぁ~



顔面放射って、殿方のロマンなのかしら。


取材後の記者の満足げな顔が・・・・・


@メンズバリューガチンコ風俗体験に掲載!!


どうせなら、もっとエロいリアル体験談聞きたいわぁ


※メンズバリュー見た!!で入会金・指名料合わせて4,000円off

しめきりに追われる・・・・・
原稿しめきりで、毎日ヘロヘロになってます(ρw-).。o○


って、ももこ担当ページの取材は


とーっくに終らせてんのにそのあと原稿をつくるのが遅いのなんのって

もっと気合入れろっつーの!!


戦いの日々・・・・・


睡眠不足とストレスで、肌ボロボロです・・・・(つд⊂)エーン


しかも太ったかも・・・・ストレスで・・・・・


きぃーーーーーーー



でも、出来上がったメンズバリューを読んでくれて

風俗遊びを楽しんでくれる殿方がいれば

そんなこんなの苦労も報われます。


太ったカラダは元には戻らないけど・・・・・



ってなわけで、応援ヨロシク!!!!!!!!!






しめきりに追われてちょっと一息癒されたのが、

こないだ撮影したオンナノコ。


次号メンズバリューPC/ケイタイ

『風俗激戦区 池袋特集』に登場してくれる



池袋東口 危険なバイトPC/ケイタイ




アヤ嬢





aya




いい子だったなぁ~


かわいいなぁ~



HPでさっそくチェックしてくれたまえ。


※今ならメンズバリューを見た!!で、2,000円off



歌舞伎町の人気フードル
歌舞伎町の人気フードルといえば


マドンナ【PC/モバイル



なな嬢



そこいらのキャバ嬢なんかよりもキュートで可愛いのダ。



madonna



ね、ねっ

めちゃカワでしょーーー♪


カラダが柔らかいのも、人気フードルの秘訣だよ。


やっぱ歌舞伎町だねぇ




次号のグラビアに登場しまっす!!

しかも!!すっごいお得なクーポンGET!!

もうちょい待ってくれ


先走ってお店になな嬢を予約しちゃうなんて殿方は、

「メンズバリュー見た!!」と言ってくださいネ。

いいことあるかも!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
@メンズバリューグラビアが更新でっす♪


予告とおり、池袋の井上和香似の嬢が登場!!

gravure


もっと大きな画像が見たい殿方は、コチラまで♪

サツキ嬢、本当にキレイなんです。。。

おしとやかというか、清楚というか、おっとりしていて、まったりしていて、

ハイ、ももこいちおし嬢です(ハート)

会ってみればわかるってばーーー


メンズバリューを見た!!で、2,000円OFF

行ったほうがいいね、こりゃっ


錦糸町DEEPな遊び方
メンズバリュー風俗記事のご紹介!!


錦糸町DEEPな遊び方



住まいも錦糸町、シゴト場も錦糸町という

  シゴト場は、本屋(ブックスユニ)の店長さん・・・

に、錦糸町風俗をナビゲートしてもらったヨ。



錦糸町っていえば、やっぱ馬券!!


土日ともなると、異様な賑わいを見せる街。


となると、もちろんのこと風俗も激戦区なわけで。




店長オススメ風俗店をピックアップ




ヌック東京 じゅんちゃん 20歳


桃色女学園 あゆみちゃん 21歳


おねだりメイド なみちゃん 19歳


OLの秘密 千秋ちゃん 21歳



錦糸町の人気フードルが勢ぞろいデス。。。

レベル高っっ




PCは、TOPページから。

ケイタイは、コチラ
 


見ごたえアリ!!



店長!おぬしナカナカやるね



フードルは、生き物です。

今が旬!!



競馬で当てたら、即行くべしっ



fc2


テーマ:風俗嬢のおいしい話 - ジャンル:アダルト


またまた池袋風俗情報!!
池袋西口で井上和香に激似の嬢発見!!


カメラマン早く画像を渡せよぉぉぉ-----




実物見たことあるけど、コチラの嬢のほうが華奢で清楚でキレイかも!?

モロももこのタイプ


顔ちっさくて、カラダは細いのに、オッパイはCカップでやや大きめ。

たまらないっす!!

オイオイ、おまえはしょこたんか・・・・・・


グラビアマンゴーに掲載予定なので、しばしお待ちを。。。


今スグ逢いに行きたい殿方は・・・・・・





恵比寿で見かけた素敵な美人

池袋西口




サツキ嬢をcheck!!


そして、なんとっっ


メンズバリューを見た!!で、

今なら、どなたでも2,000円割引!!



その目で確かめる価値あり!!



池袋の撮影は完了!!

ウワサ通り、池袋風俗は嬢の質が上がってるね~


次は、歌舞伎町の嬢をチェックしに行かなきゃーーー

fc2



アニコス・ゲーコスイメクラ!!
雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・・・・


今日も、昼からメンズバリューの撮影でした!!


次号の特集用は、



風俗激戦区池袋!!


かなりおもしろい記事になりそうヨ♪


明日は、池袋東口で撮影です。


玉川ビルのあのお店も登場しまっす



ももこ楽しみ




あと、@メンズバリュー


グラビアマンゴー用に



あのっ


池袋北口アニコス・ゲーコスイメクラ


プリティードール


ありすちゃん


撮ってきましたよー♪




エヴァのゴスロリアスカのコスチュームに


カメラマンと思わず萌え-----


叫んじゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...



金曜にUPします


お楽しみに。。。


かなりのアニヲタですよ、ありすたん



プリティードールありすちゃんのブログ


錦糸町発!!D-cawaii
アナタの股間に役に立つ◆エロスポ



モデル級の綺麗処が一同に会した究極のデリバリーヘルス!!


が、NEWオープンしたとの情報が!!

さっそく、記者を向かわせたところ

確かにかわいかったとのこと。


実際に、モデル経験をしたことのある女の子が在籍


なんと、あの S-cawaii エスカワモデル!!


んん?


だからD-cawaii・・・・・・・・なるほど

なんて感心してる場合じゃないっ



dcawaii


D-cawaii


只今、オープンイベント中

※メンズバリューを見た!!で、錦糸町ホテル利用の方、各コース¥2,000OFF

しかも、次回割引券もGET!!





さっそく、メンズバリュー厳選優良店舗に登録!!



新宿歌舞伎町手コキ大盛況!!
歌舞伎町で大ブームなのが、手コキ産業




らしい



で、鬼の女編集ももこさっそく取材してきた


フットワーク軽くいかなきゃネ



ついでに、営業も





AV男優を体験取材に行かせたら、

手コキでフィニッシュ手前でカメラマンにストップかけられてやんのww



不完全燃焼ww



お手軽で、とにかく安いのがいいらしい。



シチュエーション関係なく、時間もなくて


ただただとにかくヌキたい殿方にオススメ♪



男優が体験したのは、お手軽Bコース


な、な、なんとっ¥3,980!!


無料オプション2個を真剣に悩んでました(悩むなっつーの)






新宿手コキイメージクラブ シェイク

※メンズバリュー見た!!入会金¥1,000OFF さらにルーム代¥500キャッシュバック




出会い喫茶の巻
メンズバリュー編集部紅一点ももこガンバってまーす♪

先週取材に行ってきたんですよー

出会い喫茶カフェコロン

新宿歌舞伎町のセントラルロードを天下一品の横路地を入ったところ。


わかるかな?



突然どしゃぶりの雨がふった日あったでしょ、あの日。


こんな天気じゃ女の子も少ないだろうなぁ~なんてカメラマンと話してたら


店入ってビツクリ!!


いるトコにはいるんですよー


しかも、素人娘たちがっ



嬢ばっか見なれてると、ふつうの娘がなんたって新鮮!!


OLさんや、学生が多いんです。。。



出逢いを求めてる殿方は、一度行ってみたら?



どうせ行くなら、メンズバリューのお得なクーポン使ったほうがイイっ!!



ちなみに、体験取材した40代リーマンが見事連れ出しに成功!!


まじで!!



お相手は、20代のキレイなお嬢さん


「いい人いないかなぁ~と思って登録したんです・・・・」

だって。





とにかく外へ連れ出したら店は一切関知せず



大人同士のお付き合いですからとのこと。







出会いは意外と身近なトコロに転がってるゾ



らしい・・・・・




とにかく行ってこいっ





アリス イン ワンダーランドの罠
うぉーーーーー!!

アリスたーん

アリスたーん

もいっちょ

アリスたーーーーん(はあと



なんだかさー、金曜日はテンションあがるよねー。え?それは何故かだって?そもそもオープニングのキモい声援はなんだって?

今回のグラビア…

あの

あの

あのAV女優が帰ってきた!!!!

藤○○○!!!!


そらねーテンションも上がりますわ。だって毎週金曜日はグラビア更新日ですよ?フェロモンがムンムン香る美女のあられもない姿をオレのギンギンにみなぎったマウスカーソルでイロイロエロエロやりたい放題ですわ…これだから制作はヤメられねーぜ。

しかも嬢名はアリスだあ!?こしゃまくれやがって、このプッシーキャットちゃんはよー。オレ達をいったいどんな不思議な冒険へつれていってくれるっていうんだい?

あーもーたまんねーぜ、オイ、コラ、チキショー!!
















いざ不思議の国へ!!

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト


風俗選びの基準って?
メンズバリュー編集部のももこです☆



ももこ風俗店さんに営業行くと、

面接とまちがえられたりして・・・・

極まれに・・・




「人妻系でどう?」



・・・・・・・・・



殿方たちは、風俗行くとき何を基準で選ぶのかしら?


ルックス?


テク?


サービス?


口コミ?



ももこの基準は、ルックス+性格!!


広告主さんの手前、おおっぴらにはできないけど


やっぱり、繁盛してるお店はオンナノコの性格が良いんだよねぇ~

=プレイが良い◎



写真はカワイイけど、プレイが・・・・・


なーんてのは、よくあること。


いえいえ、そんな思いはさせませんよーーー


ちなみに、本強とか絶対にしないでくださいヨ~


次号、5月25日号メンズバリューでは、


ももこ厳選チョーおすすめフードルが登場!!


第一弾は・・・・・・・・・・




池袋デラべっぴんの雅ちゃんはーと



超人気フードルです。


お楽しみに♪



フリーペーパーメンズバリューを入手したい殿方は、



風俗街の無料案内所へGOGO


もしくは、町のテレクラビデオ個室


「メンズバリューありますか?」


と、勇気を出して聞いてください。。。




お得な情報が満載です





働くぞ!!オレ達のパーフェクトワールド
ウィッス!!

声が小さいぞー、もいっちょー

ウィッス!!

つーわけで今日もイロイロエロエロてんこもりで男性情報誌の舞台裏を紹介すっぞー、はじめまして高木雄一でぃす。

いやーどうすか最近の春うららはポカポカ陽気でこっちは眠いのなんのって。え?居眠りばっかりしてないで仕事しろ?

うっせー眠いんだよ!!(逆ギレ)

つーかさ、こんなうららかな日は花見でちょっと一杯のつもりで呑んで~いつの間にやらハシゴ酒~みたいなスーダラ世捨て人にクラスチェンジしたくなるよねーいやマヂでさ。

でもなー、32にもなってニートするのもな^ちょっと勇気いるよね。いや、そもそも誰もオレを養ってくれねーしな。え?じゃあもしかして…いっちゃう?

ホームレスにジョブチェンジ!?

いよいよ来ましたね先生、誰もが一度は考える最終職ですよ。そういえばオレ、中学校のなりたい職業BEST2に「浮浪者」って書いて発表したわ。ちなみにBEST1は農民ね。

違う、違う違う!!ホームレスじゃないんだよ。オレ達はただ自由を追求したいだけなんだよ。
今こそがんじがらめにされてた鎖を断ち切って、自由な世界へ羽ばたこうぜクライング・フリーマン!

パーフェクトワールドー!!!!

昔、大阪で三日ぐらいホームレスの人達にお世話になったことがあります。その時は人付き合いや働くのが嫌で、真剣にホームレスになってやろうと公園で野宿したんですが…
ホームレスはホームレスで派閥や差別があって人間関係が大変だから、生意気なこと言わずに帰れって怒られたことがあります。
まあ、あの時追い返されたからこそ今のオレがあるわけなんですが

東京でホームレスになるのはさらにハードルが高いらしいです。ゴミを漁るのにも縄張りがあったり、飢えと寒さを凌ぐのに一日中食料や寝床を確保するために動かなけりゃならない…


なんだか働いてるのとあんまり大差ないなぁ

しょーがないから息抜き入れながら今日も働くべー

働くのがイヤでマンドクサイ愛すべきロクデナシ野郎どもよ!!

ハラショー(泣)

そんなオマイ等のためにオレは今日も求人ページをせっせこ作ってるぜ!!

ホナルチーブーギー♪身から出ーたサビーだけじゃな(ry




















求人はじめます
※次号は5月25日発売予定!!

え?5月まで待てない?
もうこの子はワガママいうんじゃありません!
しょうがないなあー、じゃあここでムハムハしてなさい!

@メンズバリュー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


携帯サイトも見てね!
メンズバリューをご覧の皆様こんばんは。
web制作担当の高木デス。携帯サイトを更新しましたよー。
ココ

いつもパソコンから見てるアナタ!
出先からでも風俗の最新情報がゲットできる携帯サイトも使ってね♪
パソコン用のサイトからも簡単に携帯へアドレス遅れます
ココからヨロシクです

@メンズバリューは風俗初心者の味方です!
興味はあるけど…って迷ったら、オススメ店舗に行けばマチガイナイ!
さらに大幅割引きクーポンまで付いてるから、大満足!

これからもエロサイトキング高木が、未公開写真や動画を使ってみんなをナビゲートするぜ!このページのブックマークもヨロシクー

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト



