FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





あー、ども、男の情報誌「メンズバリュー」のムーたんです。

男の情報誌・・・簡単に言うと風俗好きの、風俗好きによる、風俗好きのための
フリーペーパーですな。

ま、こんなものを作っていると、色々なお店に行くので、なんとな~く
紹介しようかな、なんて思っています。

で、とりあえずう・・・ん~・・・

極上店がありすぎて困るんだけど、ん~・・・

おっ!そうそう!!このあいだ取材に行った

池袋「デリヘルBANK」!!

ここは良かった~、ホントうによかった~

女の子はかぁわいいし、エロいし、しかもそんな美女が二人も来て、
3Pコースの取材をした訳ですわ~。

下着着用の取材だったんだけど、またその下着がスケスケでなんかみょ~にそそられたっすな。

「オシリの穴が見えちゃう~」なんて言っちゃって、

いやいや見せて下さい、と思いつつ無事撮影終了。

是非みなさんも3Pをご堪能あれ。

ってな具合に随時極上店の極上女を紹介しま~すっ。

ちなみにこの記事は1/25発刊「メンズバリュー」にて掲載します。
新宿・渋谷・池袋・都内各所の情報館・テレクラ・ビデオBOX・アダルトショップ・ラブホなどで手に入るんで、ヨロシクです。

あっ、動画でも楽しめるんでそのうちアップしときま~す。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト



