FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





こんなところでもメンズバ、配布してます!
こんにちは。

さて、メンズバといえば、おかげさまでイロイロな場所に設置させていただいてますが。

最近では、イベントで配布してしまおう、なんて作戦を決行してたりします。

IMG_2903.jpg
写真は君野ゆめさん(上左)、青山菜々さん(上右)
夏井亜美さん(下左)、星優乃さん(下中)、日高ゆりあさん(下右)

どうですか?この錚々たる美女軍団。
読者さんにとってはおなじみのAV女優のみなさんです。

実は彼女達は、CSのアダルトチャンネル(ch.913)で、

世界一エロいテレビ局『パラダイステレビ』専属の
女子アナでもあります。

で、去る2月25日に新宿ロフトプラスワンにて

『春の女子アナ祭り』が開催されまして。
そのイベントに入場された方に配布させていただきました。
おかげさまで好評だったようで何よりです。

ちなみに、このイベントの模様は、パラダイステレビさんにて、
明日(20日)の21:00よりオンエアされます。
加入されている方は、ぜひご覧ください。

なお、同局では現在、こんな人を募集中だそうです。


と、このように、今後も、イベントなどでゲリラ配布をしていきます。
次回は↓ココ↓!
日時:5月1日(金)
場所:新木場1stリング

イベント名:『(猫)女闘美博’09』
そうです、キャットファイトのビッグマッチで配布します。
いつもCPEさんの道場に設置させていただいている関係で決定しました!

と、いうことで、キャットファイトと風俗が大好きなアナタ!
5月1日は新木場に集合!
それでは、素敵なフーゾク3連休を!
そして、そのお供にメンズバリューを!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009年度 第2回13日の金曜日記念にメルマガに登録してみましょ!
まぁ、タイトルのことは特に意味は無いんですけど。
でも、今年って、13日の金曜日が多いんですよ。
3回ですよ! 4ヶ月に一回ですよ!?

ジェイソン、働きまくりじゃん!
ちなみに、14日の金曜日というニアピン賞も一回、あります。
あ、そんなことどうでもいい?……って、おい!
一ヶ月前に同じこと書いてるじゃねえか!

と、いうことで、今年第2回目の13日の金曜日です。

で、明日はホワイトデーですよ……私には関係ないけど



ビコ~ズ、なぜならば!
チョコレートもらえなかったもん。
だから、ホワイトデーにお金を使わなくて済むので
遊べます!
キャンディのようなフードルと、とろけます。

え~、私のように、この週末、フーゾクで遊ぶ方!
まずは、ココで情報をチェック!

さらに!
より最新の情報をお求めの方は、コチラへ。
登録されますと、お得な情報満載のメルマガが届きます。
と、いうことで、この週末もメンズバで素敵な風俗ウイークエンドを!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!





隣の芝生は青かった
放置プレイ大好き!

いや、すいません。メンズバ特派員アホ兄弟の弟です。
俺の性癖の犠牲になったみなさん、
申し訳ございませんッ!

それにしても兄貴、ス●ト●て…
生粋のAVファン、痛風ブラザーズ(兄)が、思いっきり反応してるじゃない。

いやいや、そんなことより本日のオススメ。

鶯谷発のデリヘル『奥様専科』でキマリでしょう!

奥様てエロいっスよね~
しかも魅力的!
ひとのモンだと思うから、余計にそう感じるんでしょうか。

若妻から熟女まで様々な年齢層の女性が在籍、
タイプもロリ系から癒し系、とことん淫乱系まで、バッチリ好みの奥様が選べる同店。

しかもDキス、生フェラ、2回戦OK!

ということは…

news25_8a.jpg

岸(26)
T162 B92 W60 H88


スリムでグラマー、しかもEカップ巨乳という見事なボディ!
彼女ような奥様と超濃密なひと時を過ごせるのです!!

メンズバ読者の皆さんなら交通費だって無料。
そう、サイフに嬉しいクーポンだ~!

奥様専科
鶯谷発デリヘル
03-3806-0930

●営業時間 10:00~ 
●料金 80分20,000円~
URL http://www.okusamasenka.com

メンズバリュー見た!」で
交通費無料(一部有料)
振り替え一切ナシ!
有効期限:~H21.3/24

今、アナタにピッタリの奥様に出逢えるチャンス!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!


Big Bigger Biggest?
ん?


どうも、メンズバ特派員アホ兄弟の兄ですが。

なんで、更新されてないんだ?

実は本来、弟が担当でした。
しかし、彼は放置プレイが好きなようで2日間、放置でした。

それはさておき。
先日、↓こんな↓貼紙を見つけました。
27332920_1529869485[1]


大きな大って…
まぁ、そりゃ何となく言いたいことは分かるわよ。
それほど大きな牡蠣ってことでしょうよ。

でも、だからって大きな大って……




我々のようなフーゾク好きにとってはス●ト●を思い浮かべてしまいますが。

あ、でも、牡蠣は亜鉛が多く含まれてますから。
疲れたチ●ポに優しい味方です。
で、牡蠣でチ●ポをチャージアップしたら風俗で遊んで!
もちろん、メンズバリューはそんな時の優しい味方です!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!




Hey!Say!~若さって素晴らしい~
メンズバNEWS


どうも、メンズバ編集部・先出亭艶楽です。

本日のタイトルは光GENJIとは何の関係もございません(古すぎっ!)
さてさて、早いもので平成になってから今日で7363日です。
(たぶん、合ってるハズ。先ほど計算しましたんで)
年齢にすると21歳。妙齢ですな。ムフフ。

で、平成も21年となりゃあ、フードルも平成生まれちゃんが活躍する昨今。
そんな平成生まれ好きな殿方にオススメのお店が

埼玉発デリヘル『チュッパチャプス』さんですわ。

IMG_0562.jpg
あんな(19)
T160 B87(E) W59 H84
『チュッパチャプス』には数多くの平成生まれ娘が在籍。
なんといっても

平成生まれの在籍率埼玉県随一!

もちろん、ティーンもいるんです!
写真のあんなちゃんは19歳ということで元気爆発!
性格も明るくて、いわゆる今ドキのコだけど、サービスはバツグン!
常にトップにランキングされる女の子だ。
「あんなと楽しんで、はッちゃけてほしいな!」ということですが、
彼女の初々しいテクニックに股間がはっちゃけますって!
大人になりきれていない娘とエッチなこと、しちゃいましょう!

チュッパチャプス
埼玉発デリヘル
048-650-6065
URL http://ccgroup.jp/

●営業:15:00~翌5:00
●料金:50分16,000円~
●入会金:無料
●写真指名料:1,000円

なんと、『メンズバリュー見た!』で最大5,000円OFF!
※他の割引と併用はできません。
※期間は2009年3月24日まで!

本日の東京、雨が降っていますが、こんな時こそホテヘル!デリヘル!
より充実したフーゾクライフのために、ぜひメンズバリューをご活用ください。




皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!










週の左曲がり木曜日……それはさておき艶高還元してます!
メンズバNEWS

EVENT



どうも、メンズバ編集部・痛風ブラザーズ弟です。

昨日、「週の真ん中水曜日!真ん中モッコリ!」というフレーズを使ったので。
じゃあ、カレンダー上では木曜日は水曜日の右隣。
つまり、自分からすると、やや左曲がりなんです。

で、左曲がりといえば、ある調査報告によりますと、

左曲がりのチ●コは8割!
なのだそうです。
これは、ズボンのボタンやチャックが右利き用にできているために
右手でチ●ポを出しやすいように、ズボンの左側にしまっておくクセが、
チ●ポを左曲がりにしたのではないか? そんな説があるとか。

さてさて、そんな左曲がり(一部右曲がり)のダンディを

ブワ~っ!と開放しましょう!
↓そんなワケで本日の本題です↓

最高級ホテヘル『CLASSY.』

艶高還元!


衝撃特価断行!

これは行くしかない!!
50分10,000円ポッキリ!
魅惑の70分コースが、なんと14,000円!!
小夜
小夜 (21)
T164 B83(B) W58 H83
かおり
かおり(28)
T159 B84(C) W59 H86
わかな
わかな(21)
T157 B85(C)W57 H88

錦糸町ハイクオリティーホテヘル『CLASSY.』が、
メンズバNEWS読者だけに特別割引を実施!
50分コースを10,000円!
魅惑の70分コースを14,000円でご案内!
これは通常料金より、大幅値引きです!
夢のようなこの企画、最大限利用しなきゃ損!
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
期間は2009年3月24日まで!
※他の割引との併用不可


CLASSY.
錦糸町 ホテヘル
03-5638-0800
http://www.t-classy.com
●営業:10:00~24:00 
●料金:50分16,000円~ 
●入会金:2,000円 
●指名料:2,000円

さぁ、みんなの暴れん坊な左曲がり君をスッキリさせましょう!

メンズバ最新号には、このようなお得情報満載です。ぜひ、どうぞ!



皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!














週の真ん中水曜日!
真ん中モッコリ!

……って、このフレーズを御存知の方は三十代後半以上よね~。

あ、どうも、メンズバ編集部・痛風ブラザーズ弟(年男3巡目以上4巡目未満)です。

そうですよ、『夕ニャン』の水曜日のオープニングの挨拶ですよ。

『夕ニャン』といえば、おニャン子クラブですよ。

おニャン子といえば、『セーラー服を脱がさないで』だわ。

でも、今の心境は……

頼む!セーラー服を脱がしてくれ!

なんのことかといえば、メンズバ最新号でのことなんだけど。
000_mv25_h1.jpg
↑そう、コレよコレ。

この最新号の特集は『安値性界イチへの挑戦 風俗マル得フェア』なんだけど。
話題のお店のお得なコースをガッツンガツンに紹介してるんだけど。
もちろん、紹介するのは我々編集部員なんだけど。

で、ワタクシ、鶯谷のM性感店『ここホレ!ニャンニャン』さんの担当になりまして。
「セーラー服と機関銃のようなペ○ス」というコースを紹介してます。
このコース、セーラー服を着るんです。
女のコではなく、お客さんが。
そうです、ワタクシ、着ました。初めてです。
高校の制服はブレザーだったんで……って、そういう問題じゃねえよ!
セーラー服が初めてなだけでスカートは初めてではない!
……って、そういう問題じゃねえよ!


それはさておき。
しかし、スカートって無防備ですね~。
下からスースーして。
でも、それ以上に、これで弄ばれるのは超はずかしい(照)
でも……クセになっちゃうかも(さらに照)
いや、でも恥ずかしくて、
頼む!セーラー服を脱がしてくれ!
ただ、ぶっちゃけ、真ん中もっこり状態でした。
kokonyan.jpg

そんな我々の奮闘はメンズバに凝縮されてます。
ぜひ、ゲットしてください!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!








今日は雛祭りだけど、オレらはコスプレ祭だワッショイ!
メンズバNEWS

EVENT



どうも~、メンズバ特派員アホ兄弟・兄です。
東京地方は今にも白いモノが降り注ぎそうですが。
みなさまには、白いモノを放出してほしいので。
お得なニュースをドド~ンとご紹介します!

鶯谷発デリヘルの『ソニアリキュール』では、

コスプレ祭り開催!
さらに、通常80分25,000円コースが、20,000円に!

もも4
もも(23)
T158 B82(B) W56 H83
巷で大ブームの鶯谷デリ。
その火付け役ともいうべきお店が、
人気デリ嬢ももちゃんが在籍する
素人専門デリヘル『ソニアリキュール』

アイドル並の萌え~なルックスと、その可愛らしい性格で男たちを虜にするという。
同店の人気の秘密は、とにかく在籍女性のタイプが豊富なこと。
街で思わず見とれてしまうような巨乳のお姉さま系から、
イマドキのギャル系、清楚な秘書系まで、
ヒット率がかなり高いと評判なのだ。
タイプの女性を伝えたら、その日の気分に合った無料コスプレをお願いしよう。
あとは、女の子もノリノリでよりエロいイメージプレイに没頭しましょう!
さらに、たっぷり&まったりロングコースの濃厚サービスが5,000円オフ!!
メンズバリュー限定、ソニアリキュールコスプレ祭り開催中!!
鶯谷ホテルへ全員集合!

ソニアリキュール
鶯谷発 デリヘル
03-6802-2871
http://www.sonia-n.com
●営業:12:00~LAST 
●料金:80分20,000円~ 
●入会金:1,000円 
●指名料:2,000円





皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!






エッチなナースを拘束してみませんか?そしてイタズラしちゃいませんか?
メンズバNEWS

EVENT



どうも~、メンズバ特派員アホ兄弟・兄です。
さぁ、今週も元気にイキまくり!
お得なニュースをドド~ンとご紹介します!

さてさて、せっかくキレイな女のコと遊ぶのであれば、
より刺激的に……と思いませんか?

池袋のナースイメクラ『くいこみクリニック』では
素敵な新コースがスタートしちゃいました!


その名も『拘束イタズラコース』!

IMG_9637.jpg


あい(22)
T160B85(E)W59H87

シャワーから出ると、なぜか、そこにはアイマスクや手かせで拘束されたあいさんが!
そして、お客さんはローターを使って女のコへイタズラのし放題!
タイマーが鳴るまでは、お客さんが責め続け、タイマーが鳴ったら攻守交替。
今度はいつも通りに女のコがご奉仕してくれるのだ。
ナース服姿の女のコを拘束するのは何となく禁断の味がして興奮度も倍増。
その分、女のコも一緒に萌えて燃えますよ!

くいこみクリニック
池袋 ナースイメクラ
℡ :-5389-5991
http://www.takano-rori.com
●営業時間 12:00~24:00
●料金 50分14,000円~ 
●入会金:2,000円 
●写真指名料:1,000円


そして!
メンズバリュー見た!」で、初回の方、
50分コース以上の方、4,000円OFF!


こんな、お得な情報がイッパイ詰まっているメンズバリューです。
よろしくね~!




皆のアツいメール待ってます!

[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!



