FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





鶯谷・上野発デリヘルウィンク☆ゆあちゃんは、相澤○美似!
ゆあちゃんは、

どことなくグラビアアイドルの相澤○美に似た、

くっきりした顔立ちの美人さん。

おっぱいは、ちょうどイイ感じの美乳!

乳首が、やけにエロいんです。↓


ウィンク
ゆあ
(24)T164 B88(D) W 58 H84



結構フランクな感じで、

「あの、ちんちん触ってほしいんですが」

「いいですよぉ」


「あの、おっぱい鷲掴みにしてしていいっすか」

「いいですよぉ」


「フェラ寸前のところまで顔をぐいっと…」

「いいですよぉ」


「あっ、舌にちんちんがくっついちゃってますがな!」

「えへっ♪ごめんね」


「いや、全然嬉しいです!」

というわけで、大変充実したひとときでありました。


ウィンク
鶯谷・上野発 デリヘル
03-6458-1120
http://www.wink-d.com
http://www.wink-d.com/i/

お得な風俗割引情報は、↓から
http://www.mens-v.com


[PR]


ヌキどころ風俗体験漫画 ステキなお姉さんに癒されよう
メンズバリューの風俗体験漫画!

http://www.mens-v.com/comic/
http://www.mens-v.com/m/comic/

ナチュラルビューティーゆな

ゆなさん、体験取材ありがとう☆

めちゃめちゃ興奮しました!

ナチュラルビューティー
池袋北口 ホテヘル
03-6915-2877
http://i-nb.jp
http://www.i-nb.jp





生おっぱい&まんすじ!蘭の会ほのかさんは、エロかぁ~
なんだかエロオーラムンムンなほのかさん。


こんなセクスィーなお姉さんとカラミの撮影だなんて、

そりゃあ、そりゃあ……

先走り液も出ちゃうってもんでしょう?


蘭の会 葛西本店Ring
ほのか
(31) T155 B84(D) W58 H85



恥ずかしかったので

「いやあ、先走っちゃいました。すんませんすんません」

とカミングアウトしてみたところ、

「大丈夫ですよぉ。あたしもちょっと濡れちゃってるし♪」

とのお答えが。

そんなわけで、パンツに染みを作りながら撮影を続ける二人なのでありました。


ちゃんちゃん♪

蘭の会 葛西本店Ring
葛西 お姉さま系ホテヘル
03-5679-2888
http://kasai.rannokai.com
http://kasai.rannokai.com/i/

お得なクーポンは、↓から
http://www.mens-v.com
http://www.mens-v.com/m/


メンズバリュー6/25号の特集は・・・

性なる願いを短冊に

エッチな織姫に逢いにイク!!

風俗七夕(タママタ)特集です。

7月7日は、玉と股が年に一度合体する日!!

なのか???





平成生まれのムチ肌ボディ!初めてのぽちゃ専門店「ワタシ、濡れやすいかも・・」・
見よ!この柔肌を

8ぽちゃっ子サークル

ぽちゃっ子サークルあみちゃん矢印


僕、ぽちゃ店で撮影するの初めてなんです。


果たしてどのくらいぽっちゃりしているのか?


ドキドキしながら女の子を待っていると、

そこにあみちゃん登場。


あらら、可愛いお顔じゃないですか♪


お肌も色白でツヤッツヤ。


撮影中に触った時の感触も、柔らかでとっても素敵。


ぽちゃ趣味のない僕でも、このカラダはたまらん!


ここは声を大にして言いたい、ぽちゃは「あり」だ!と。


メンズバリュー見た!で、

入会金2,000円+指名料1,000円無料!

これは、イクっきゃないね!!


ぽちゃっ子サークル
http://www.pochako.com
http://www.pochako.com/i/
千葉発 デリヘル
043-201-2130
営業:12:00~翌4:00


人妻はやはりエロかった・・・デリヘル東京錦糸町人妻援護会
アメトークなんかで、お笑い芸人が人目を憚らずに熟女好きと公言してたりして。

オードリー春日なんかは、熟女ぽっちゃりが好みと深夜番組で言ってたっけ。


熟女好きな方々に、錦糸町発デリヘル東京錦糸町人妻援護会をおすすめしたい!!


7東京錦糸町人妻援護会

「最近太っちゃって…」

などと仰る、いいとこの奥さん風なしょうさん。↑


いやいやいやいや。

どこがどう太っているのか100文字以内で簡潔に述べなさい!

スタイルいいじゃないっすか。

しかも、

白い肌に真っ赤っかな下着の映えること映えること。

個人的に、今月のTバックが似合う女性ナンバーワンに認定!です。


こんな嫁がいたら浮気なんか絶対しないぞ!


嫁いないけど・・・・

だから、人妻デリに通ってるんだって・・・・・


メンズバNETには、厳選人妻店がいっぱい!



記事詳細はコチラ⇒【PC/モバイル


東京錦糸町人妻援護会
http://www.h-engo.com/kinshicho/
http://www.h-engo.com/kinshicho/i/
錦糸町発 デリヘル
03-6240-2048
営業:10:00~2:00


デリヘル シェイクの中○翔子似の新人娘・・・それにしてもエロい体だなぁ~
新規オープンの東京デリヘル「シェイク」

女の子も当然の如く新人さんです。

あかりちゃん

シェイク


これがまたかぁわいいんだなぁ。


中○翔子をもっと色っぽくしたような感じ。

ショコタン絵文字名を入力してください


俺:「似てるって言われるでしょ?」

あかりちゃん:「たまに言われます」

ですって。うふ。

顔出しNGなのに、ついつい顔出しポーズ付きで写真をいっぱい撮ってしまった僕
を誰が責められましょう?


記事詳細はコチラ⇒【PC/モバイル


そして!!

先日、グラビア撮影をしたつばさちゃん!

めちゃめちゃ可愛いハタチ絵文字名を入力してください


しかも、脱ぎっぷりがイイのなんのって

ヤバすぎっ

7/25~のメンズバリューにて掲載予定!!

しばらくお待ちを・・・



シェイク【PC/モバイル東京発 デリヘル
03-6806-5605
営業:10:00~LAST



誰にでもあるS本能!覚醒!!
こんな綺麗なおねえさんがマゾっ娘なんすかぁ?

と、思わず天に向かって問いかけたくなってしまう、

そんな若葉ちゃん


しかも、



どんなポーズを頼んでも

「いいですよ(ニッコリ)」

と応じてくれるので、ついつい調子に乗ってしまったわたくし。

アソコをおっぴろげで開脚縛りなどをしてしまいました。

無我


あぁぁぁぁ、


そんなポーズでそんな切なそうな顔をされると、

何だか変な気分に・・・



股間が・・・もっこり♪


記事詳細はコチラ⇒(PC/モバイル


SMクラブの撮影は、ホント楽しいですわ~

特に、無我の若葉ちゃんはスタイル抜群で性格おっとり

めちゃイイ娘!

潜在意識で誰にでもあるのでは?Sっ気

ソフトプレイから是非お試しあれ!!


無我【PC/モバイル池袋北口 SMクラブ
03-3980-3774
営業:10:00~24:00


皆のアツいメール待ってます!
[ネタ募集]
メンズバリュー編集部員が思わず股間をおさえるようなアツいネタ、面白ネタ、取材してほしいオススメ店、やってほしいコーナー、本誌への感想や疑問をドシドシ大募集!!
宛先:info@mens-v.com
※採用・掲載された方にはもれなくメンズバ特製タオルをプレゼント!

メンズバリューhttp://www.mens-v.com/



