FC2ブログ





□風俗ライフを可能にするお得なクーポン情報! 性感・ホテヘル・デリヘル・イメクラ・メンズエステ・熟女人妻・風俗速報!□巨乳・美脚・ロリ・痴女・AV女優・メイド・・・



QRコード

QRコード



プロフィール

メンズバリュー編集部

Author:メンズバリュー編集部
日々、取材や嬢の撮影を通じて厳選優良店のみご紹介します。
メンズバリューの風俗クーポンは絶対お得!!
合言葉は、「メンズバリューを見た!!」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





秋葉原コスプレ学園ゆうりちゃん
「秋葉原」はむかし「あきはばら」ではなく「あきばはら」と読ん
でいたそうな。


……


そんなことはさておき、


秋葉原風俗とくれば、

やっぱメイドか学園系でしょ!!

というわけで、

秋葉原コスプレ学園をご紹介します!


なんだかとっても純情可憐な雰囲気を醸し出しているゆうりちゃん、


制服が似合いすぎ!

秋葉原コスプレ学園
ゆうり
(19)T153 B87(F) W58 H84



その辺を歩いている本物よりも本物っぽいところがたまりません。

ついつい


「委員長!」


と呼びかけてしまいそうになった僕に共感してくださる方、

結構多いのではないでしょうか。

あ、

ちなみに僕、


ナナハンには乗っていません(またまた古いね)。


ゆうりちゃんの体験ショットはこちら↓

http://www.mens-v.com/event/
http://www.mens-v.com/m/event/


秋葉原コスプレ学園
秋葉原発 デリヘル
03-5824-2161
http://www.a-maid.jp
http://www.a-maid.jp/m/

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

8月1日はバービーの日!だそうです。
灼熱の太陽に、

ゆらめく陽炎。

ねっとりと身体にまとわりつく、

べとついた空気。

一歩足を踏み出すごとに滴り落ちる汗……。

すっかり夏になってしまいましたね。

え、なんでそんなにネガティブなのかって?

だって、機材が重いんです。

やたらと重いんです。

夏は毎日がサウナでダンベル状態なんです。

夏の唯一の楽しみは、

道ゆく薄着のねーちゃんたちを見る事ですかねえ。

あはは……。

そんなこんなで、7/25号が発売しました!


今回の目玉は!!


表紙を飾った鶯谷発デリヘルバービーほのかちゃん

ほんと、イイ娘なんですわ。

素直っていうか、天然っていうか、性格も◎の女の子。

画像はコチラ↓

http://www.mens-v.com/gravure/grnew1_01.html
http://www.mens-v.com/m/grv/gr194/index.html

鶯谷といえば、人妻デリやアジアンデリが主流

かと思いきや

最近美少女デリが熱いんです!

しかも、素人系!

そんな、バービーさんから嬉しいお知らせ

8月1日はバービーの日

60分11,111円!!!!!!


うそでしょ!?

ホントらしいです。

バービー鶯谷発 デリヘル
http://www.barbie-deli.jp
http://www.barbie-deli.jp/i/




新橋ハコヘルはサラリーマンの味方!花夫人
超久しぶり!のハコのお店です。

いわゆるファッションヘルスですね。


ところは新橋、スーツの街。

歩けども歩けどもサラリーマンだらけなので、

四十路で私服でフーラフラの僕としては、

非常に気まずい場所であります。

ただ、

今回撮影のえりさんってば結構ノリのいい女性で、

カラミの時はもれなく

「あぁん…あっ、あっ」

などと喘ぎ声を付けてくださる。

狭い個室での撮影もなんのその、

非常に楽しゅうございましたよ♪

花夫人
えり
(30) T160 B83(C) W55 H83

流石に、声は写真ではお伝えできません・・・。
ということで、コチラで動画見てください↓
http://www.mens-v.com/m/movie/


花夫人
新橋 ファッションヘルス
03-3431-8475
http://www.florens-group.com/hana/
http://www.florens-group.com/hana/mobile/


恋愛白書in池袋の横井くるみちゃんは、ドMなAV嬢!
くっきりした目が印象的な横井くるみちゃん。

ちょっとキツめの顔立ちなので、Sっぽい娘なのかなあ、と思って聞いてみると


「良くSっぽいって言われるんだけど、あたし、どMなんですよ」

とのこと。

ほおほお

そのルックスでどMとな。

「だから、Mのお客さんが来ると、加減がわからなくてやりすぎちゃうんですよね」

・・・・・・・

それって、どういうふうにやりすぎちゃうのかな?

「えー、まあ、色々と(笑)」



実はSっ気もあるんじゃないの?

と思ったのですが、

口には出さない大人な僕なのでした。

恋愛白書in池袋
横井くるみ
(24)T155 B89(D) W59 H87

くるみちゃんの体験画像はコチラ↓から
http://www.mens-v.com/live/
http://www.mens-v.com/m/special/


恋愛白書in池袋
池袋発 デリヘル
03-3988-9888
http://www.ik-hakusho.com
http://www.ik-hakusho.com/i/

アナルを責められ・・・変態なんでも鑑定団
今回撮影したのは、

変態なんでも鑑定団在籍、

スリム美人のまきさん。

なにやら、

お客さんのアナルを開発するのが好きらしく、

撮影中の会話に「アナル」という単語が20回以上混じっていたような…。

挙げ句は

「アナル感じる人ですか?」

なんて訊かれちゃいました。

アナル責めの撮影中も、

たびたび器具がアナルに触れるので

「あ、あの、本当に触らないでくださいね!」

と弱々しくお願いする僕。

でも

「うふふ、ごめんなさーい」

などと言いながら、またまたいじってくるまきさん。

変態なんでも鑑定団
まき
(28)T160 B84(B) W59 H86


さすが、変態なんでも鑑定団!!


変態なんでも鑑定団
鶯谷 イメヘル
03-5808-5765
http://www.hentai5765.com
http://www.hentai5765.com/i/


マンスジ!究極の美尻エタニティーなつきちゃん
五反田エタニティー

知る人ぞ知るTバック大好き男性のためのお店。


と、いうことで


お尻好きの僕にはもってこい!

なのです。

期待通りと言うべきか、

なつきちゃんの小麦色のお尻とTバックのマッチングの素晴らしいこと!

しかもお店のコンセプトがコンセプトなので、

遠慮の欠片もなくお尻中心で撮りまくっても無問題。

ただ、

なつきちゃんてば、

おっぱいもFカップだったんで、

ちょっと日和ってそちらの写真も撮ってしまいました。

だが、ここはひとつ、

声を大にして言っておきたい。


Tバック万歳!

究極の美尻はコチラ↓

エタニティー
なつき
(26) T160 B95(F) W61 H96

もっと見たい方は、メンズバリューWEBでどうぞ☆
http://www.mens-v.com/feature/
http://www.mens-v.com/m/special/tk29.html


エタニティー
五反田 ホテヘル

03-5437-5288
http://area-pro.jp
http://area-pro.jp/i/


秘技!しゃちほこ素股!軟体倶楽部あみちゃん
軟体倶楽部
あみ
(21) T156 B87(D) W54 H88


人間業とは思えないほど体の柔らかいあみちゃん。

感心することしきりなのですが、これは撮影です。

感心してばかりもいられません。

何か、今までにないポーズを写真に収めたい!

あみちゃん、そんな私の希望に応えて

「こんなのどうですかね?」

などといろいろなポーズを汗だくになってとってくれます。

そして、



ついに新しい素股ポーズが!

「これは今までにしたことないポーズです!」

というその素股を、

彼女は「シャチホコ素股」と名付けたのでありました。


この秘技にピンときたら

コチラ↓
http://www.mens-v.com
http://www.mens-v.com/m/



軟体倶楽部
新宿 ホテヘル
03-5285-2542
http://www.nantaiclub.com
http://www.nantaiclub.com/i/

池袋人妻紹介センターのなつこさんはエロイ!!
今回は・・・

おおお奥さん!ぼかぁ、ぼかぁもうっ!

という感じで責めてみました。

お店の方からも

「エロく撮ってくださいね!」

と力強く言われていたので、

普段は恥ずかしくて撮らない大股開きや、

アソコを両手でぐいっと広げたポーズをいっぱい撮りましたとも。



池袋人妻紹介センター
なつこ
(29)T149 B90(D) W60 H85


そして、そんなエロポーズにも笑顔で応えてくれるなつこさん。

ああ、いい人だ(感涙)。

普段のご奉仕も、スゴイんだろうなぁ・・・

いいなぁ・・・

で、

画像を見直してみると、

いつもより勃ってる!!!!!

節操のないムスコですみません。

池袋人妻紹介センター
池袋 ホテヘル
03-5949-6035
http://syokai.com
http://syokai.com/i/

メンズバリュー掲載優良店の

池袋人妻紹介センターのクーポン情報は↓から

http://www.mens-v.com


一度だけ本気の不倫願望
文字色癒し系の雰囲気を発散する奥様、中村さん(38)。↓

一度だけ本気の不倫
中村
(38)T164 B88(D) W59 H87


「じゃあ、今日は体験のカット撮りですので」

と断りを入れて撮影を始めたのですが、

あれれ

なぜかぴちゃぴちゃ音を立てて乳首舐めとかしちゃってますよ。

Oh!積極的!


「えと、じゃ、次はフェラで」

と言ったら、

じゅばじゅば激しくフェラし始めるじゃないですか!

「あの、気持ちよくって嬉しいんですけど、そんなに本気だされるとブレます・・・」


「そうですよねぇ」


と、

照れまくるその姿に

ちょっと萌えちゃいました♪


一度だけ本気の不倫
巣鴨・大塚発 デリヘル
0120-165-523
http://www.ootsuka.tv
http://www.ootsuka.tv/i/

お得なクーポンは、↓から
http://www.mens-v.com



メンズバリュー撮影快調!!
只今、メンズバリュー取材中!


今回のグラビアはスゴイです!!!!!


大阪某一流店○○秘密倶○部から移籍してきた
五反田痴女性感PurpleHazeのゆうきちゃん!

バレエをやっていただけあって、体がめちゃ柔らかいんです。
あらゆる体位で楽しめるなぁ~なんてヨダレものの撮影でした。



某有名AVメーカーからデビューが決定している
デリヘルクラブマーベラスの芹沢ゆうちゃんとか、



東京有名デリヘル店輝きからは、
現役モデルの愛ちゃん!
これが、そんじょそこいらにではお目にかかれないスタイル抜群のイイ女!



などなど、

豪華絢爛

あらゆるエロスを

リアルに

お届けします!

今月7/25発行です。

お楽しみにハート


メンズバリューHPで、女の子のランキングやってます。
↓↓↓↓↓↓
http://www.mens-v.com/rank_girl/
http://www.mens-v.com/m/girl_kensaku/ranking.html

次号表紙のバービーほのかちゃんは、

現在3位!!

ほんと、可愛いんだよね~





日暮里ビタミンのしほちゃん(19)おすすめです!!
はるばる来たぜ日暮里(いや、近いんですけどね)♪

今日のお相手は、まだ19歳!

ティーンエイジャー!

お肌つーるつるのすーべすべ!の、しほちゃんです。

なんかとってもおっとりした感じで、

ああこんな娘を僕は今から脱がして撮影するのだなあ

と思うともう犯罪者気分です。


で、脱いでもらうと

これまた華奢可愛いったらありゃしない。

さらに犯罪者気分がUPです。

あーもう可愛くて頭ナデナデしたい!

などと思ってしまったのですが、


僕の方がちんちんをナデナデされちゃいました。



てへっ。


ビタミン
しほ
(18) T153 B82 W57 H84

ビタミン
日暮里 エステ
03-5850-5833
http://www.vitamin5.com
http://www.vitamin5.com/i/

お得なクーポンは、↓から
http://www.mens-v.com


